ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ケウ
ケウ
へっぽこアングラーです。高級魚を釣って食べたいをモットーに頑張ってますが釣果は・・・。
オーナーへメッセージ

2009年10月30日

またまたお久しぶりです汗

前回の台風で仕事が忙しくなってというのが言い訳ですが(^_^;)

飲んでしまうと更新するのが面倒でというのが本音ですが(;´▽`A``

釣りにはちょくちょく行ってましたよテヘッ

10月5日

この日は1カ月ぶりのサーフへダッシュ

なんか地形が変わってしまったな~なんて考えながら打っていくと

なんと3投目で

最近

30cmぐらいのチーバスですがサーフでこんなに早く釣れたのは初めてアセアセ...A=´、`=)ゞ

まぁ、その後はいつもどおり・・・。

1度のアタリのみでボ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

10月17日

この日は近場でエギングダッシュ

アタリがないまま適当にシャクっていると

ガッン

?(゚_。)?(。_゚)?

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

最近

穂先が・・・。

適当にシャクったために岩にあててしまったみたいΣ(|||▽||| )

失意の中納竿(ノ◇≦。) ビェーン!!

釣果も結果も貧果でした(*´ο`*)=3 はふぅん





同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
マダカップュ
最近のオイラ
メーヒラ強化月間2、3
シバかれに
あの世から 5月2日
どM
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 マダカップュ (2009-12-15 21:18)
 最近のオイラ (2009-12-10 00:39)
 メーヒラ強化月間2、3 (2009-11-20 22:38)
 シバかれに (2009-11-03 20:44)
 サーフコラ ボ!! (2009-06-19 22:43)
 あの世から 5月2日 (2009-05-08 00:56)

この記事へのコメント
あちゃ〜・・・

ロッドの『ポキッ』は痛いですね・・・(-ω-;)
Posted by moriyan at 2009年10月30日 02:42
あらまぁ(◎д◎)
ロッド逝っちゃいましたかぁ(´・∀・`)
でも穂先なのが唯一の救いですね。
Posted by たつ。たつ。 at 2009年10月30日 11:01
ウルトラヘビーになっちゃいましたね。
青物ジギング用に♪

・・・

違うか?
Posted by チョビタ at 2009年10月30日 12:11
こんばんは。

そ・そ・それ・それは!!。
新しいデザインのロッドですか?(◎д◎)

ロッドは3回折らないと本物とは言えません(涙
Posted by ラテ at 2009年10月30日 17:52
げげ!ココにも負の連鎖がΣ(゚Д゚ υ)

2ピースならば折れたティップ側半分
注文できるかもですよ~

思い入れのあるRODならお店に聞いてみては?
出費はかなりのものでしたけど(^^;;
Posted by mskzoo at 2009年10月31日 01:34
ロッドがポキッと逝くと信じられずに2度見しますよね~

オイラは今までに2本逝っちゃってます・・・
Posted by すぎ at 2009年10月31日 06:58
ロッド痛いっすね

おいらはポキっとやったことないですが

念のため釣り保険入ってますよ。。。
Posted by yosizo at 2009年10月31日 08:51
moriyanさん

やっちまいました(T_T)


釣具屋に持って行ったら定価の半額で完全復活できるそうですが…。
そもそもこのロッド半額ぐらいで買ったんで同額出すのは・・・(-ω-;)
Posted by ケウ at 2009年10月31日 09:06
たつ。さん

やっちまいました(T_T)

ホント穂先なのが唯一の救いです!
釣り具は単体だと高いですからね(;´Д`)ハァ
Posted by ケウ at 2009年10月31日 09:57
チョビタさん

そっか、ジギング用に…ってそんなに硬くないよ(笑)
Posted by ケウ at 2009年10月31日 10:17
ラテさん

こんちは(^∀^)ノ

新しい物好きのラテさんにはこの斬新なデザインロッド売ってあげますよ(≧∇≦)

ちなみに、これでロッドは2回折りました_| ̄|○
Posted by ケウ at 2009年10月31日 10:20
mskzooさん

>げげ!ココにも負の連鎖がΣ(゚Д゚ υ)

そうです!
mskzooさんから発射された負のオーラがオイラにまで(笑)

ティップを注文すると12千円ぐらいすると言われました(ToT)
あまり変わらない額で購入してるから修理しちゃいました(≧∇≦)
修理は500円ぐらいだったです。
その分短くて硬くなっちゃいましたが(ーー;)
Posted by ケウ at 2009年10月31日 10:26
すぎさん

>ロッドがポキッと逝くと信じられずに2度見しますよね~

めちゃ分かります!
オイラは理解するまでに時間がかかったので何度もみましたよ(;^_^A アセアセ…

ちなみにオイラもこれで2本逝っちゃっいました
Posted by ケウ at 2009年10月31日 10:28
yosizoさん

痛すぎです(ToT)

これで2度目ですから…。

やはり釣り保険入るべきかな?
保険入ったとたんロッド折ることもなくなりそうで(笑)
Posted by ケウ at 2009年10月31日 10:31
こんにちは(^O^)ノ

やっちゃいましたねぇ…

その悲しさ、良くわかります

ニューロッドを買う口実ができましたね!?
Posted by よしりん at 2009年10月31日 17:17
よしりんさん

こんばんは(^∀^)ノ

やっちまいました(T_T)

負の連鎖くらいましたよ(笑)

ニューロッド買いたいのですが、他にも買いたいのがあって(;^_^A アセアセ…
安く修理しちゃいました
Posted by ケウ at 2009年10月31日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近
    コメント(16)