ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ケウ
ケウ
へっぽこアングラーです。高級魚を釣って食べたいをモットーに頑張ってますが釣果は・・・。
オーナーへメッセージ

2009年06月19日

またもや、ご無沙汰ですパー

すっかり怠け癖がついてしまいましたよアセアセ... ( -`Д´-;A)

他にもUPすることがあったのですが、まぁたいしたネタもないので

こちらを先にUPします。



6月14日 小潮 干潮 3:55

巷ではima dayでしたが

オイラは全く関係なく、ある方達からのお誘いがあったのでサーフへイマイクゼ☆( +・`ω・´)

オイラ以外はキチガイばかりの3人(笑)

合言葉はホッティ超え!ヒラメの鬼

60cm以下は魚じゃない!魚を1流、2流と区分けする男

紀伊半島1周釣行でも軽々とこなす鬼

あと、へっぽこなオイラの4人です。

4時現地に着いて、海を見ると・・・。

荒れてますガクッ━━━━ on_ OTL 0l⌒l_ ○| ̄|_| ̄|○ _l⌒l0 JTO _no ━━━━!!!!!

そうしていると妙なハイテンションな輩が(ノ*´Д)ノビッ栗

ラテさんでしたが、朝早いのにアハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

準備をして、激濁りのサーフへ

( ・ω・)っ/^、ポチャン

みんなでキャストしまくりますが釣れる訳もなくダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

ボ頂きましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でも、久しぶりのサーフ楽しいですね゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

皆さん、また行きましょう☆^(oゝ∀・)v パチッ




同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
マダカップュ
最近のオイラ
メーヒラ強化月間2、3
シバかれに
最近
あの世から 5月2日
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 マダカップュ (2009-12-15 21:18)
 最近のオイラ (2009-12-10 00:39)
 メーヒラ強化月間2、3 (2009-11-20 22:38)
 シバかれに (2009-11-03 20:44)
 最近 (2009-10-30 02:08)
 あの世から 5月2日 (2009-05-08 00:56)

この記事へのコメント
こんばんは。

先に言っておくけど、あのキチガイーズと一緒にしないでね。
あくまで僕はノーマルなのですよ。

またみんなで行こまいか、遠征に!!
Posted by 鯱ゴールド鯱ゴールド at 2009年06月20日 00:36
おはようございますッ

荒れてるとどこも厳しいですね~^^;

怠け癖はオイラもちょくちょく発病しますよ~!
Posted by すぎ at 2009年06月20日 05:35
せっかくのコラボ、荒れちゃってましたか?
でも、トークも楽しいよね。
次回はグッドコンディションで逝きたいですなー。
Posted by チョビタ at 2009年06月20日 06:56
○生活がアブノーマルなケウさん(≧∀≦)ノ
おはようございます。
お疲れ様でした。

↑の方に意味不なコト言ってる方が居てますが(笑)

メーヒラは今年のオイラにゃ釣れませんよ(^^;)きっと・・・。

また、行きましょうね
(^▽^)
Posted by kamokichi at 2009年06月20日 08:28
鯱ゴールドさん

こんちは(^∀^)ノ

(?_?)
>先に言っておくけど、あのキチガイーズと一緒にしないでね。

下の方も言われてますがもう十分仲間入り(笑)

是非みんなで行こみゃ~!
Posted by ケウ at 2009年06月20日 10:19
すぎさん

こんちは(^∀^)ノ

サーフは厳しかったですよ(ノД`)
全く釣れる気がしないのにキャストするお馬鹿な4人組みでした(笑)

釣れないとブログアップする気がなくなっちゃいます(^^ゞ
Posted by ケウ at 2009年06月20日 10:23
チョビタさん

まぁ、コラボは釣り目的ではなく、トークがメインなんで釣れなくても!?楽しいですね~♪

(;`皿´)
行くが違う!逝くになってるよ~
Posted by ケウ at 2009年06月20日 10:57
こんにちは(^^)

皆さん相当のヽ(゚∀゚)ノ ・・・ですね!

・・・ゴメンナサイm(_ _)m

次、頑張ってください(^^;
Posted by mskzoo at 2009年06月20日 11:04
kamokichiさん

こんちは(^∀^)ノ

>○生活がアブノーマルなケウさん(≧∀≦)ノ

(!_+)バレた!?(笑)アブノーマルというより夜もへっぽこです(爆)

まぁ、オイラよりアブノーマルはラテにゃ~んって人がいますけど(笑)

もうすでにメーヒラ釣ってるのに!
今年もメーヒラブラザーに期待してますよ♪

是非また行きましょう!(≧∇≦)
Posted by ケウ at 2009年06月20日 11:32
mskzooさん

こんちは(≧∇≦)

今回の皆さんはかなり逝ってしまった4人組みなんで(笑)

次、頑張りたいですが釣れるイメージが全くありません(ーー;)
Posted by ケウ at 2009年06月20日 11:40
釣り人って釣りしない人からみたら

みんなキチガイじゃないかなー

だって雨でも爆風でもとりあえずポイント

行ったら竿出しますからね(笑)
Posted by yosizo at 2009年06月20日 15:46
yosizoさん

>釣り人って釣りしない人からみたらみんなキチガイじゃないかなー

確かに(≧∇≦)ぎゃはははは

じゃ、ナチュブロはキチガイの集合サイト!?

好きなことなら頑張れるって事っすね~(^_-)
Posted by ケウ at 2009年06月20日 17:58
はじめまして&当日はご挨拶できず申し訳ございませんでした<m(__)m>

今度はきちんと挨拶できるように。。。

また機会がございましたらよろしくお願いいたしま~す!
Posted by ima freakima freak at 2009年06月21日 00:30
ima freakさん

はじめまして(^∀^)ノ
コメントありがとうございますm(_ _)m
オイラはimaのルアーをあまり持ってないので当日は参加はやめとこうと(;^_^A アセアセ…

ご挨拶ぐらいしとくべきでしたね…。

また機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ケウ at 2009年06月21日 10:38
コラボは楽しいですよね~(((o≧▽≦)ノ彡
私はキチガイじゃなく変態なんで仲間になれるかなぁ・・・(●´艸`)pu♪
Posted by たつ。たつ。 at 2009年06月22日 13:23
たつ。さん

ホント、コラボは楽しいですね~(≧∇≦)
趣味の合う仲間とワイワイやるのは最高っす(≧ε≦)

キチガイと変態は紙一重!?なんで大丈夫では(笑)
Posted by ケウ at 2009年06月22日 18:11
釣れないっす。
サーフ君ドSです。釣らせてくれないっすひどいっす。
でも通ってしまう僕たちドMw
Posted by HawkHawk at 2009年06月22日 22:15
Hawkさん

やってきました釣れれないサーフの時期です(≧∇≦)

ドMの本領発揮時期ですよ(笑)
Posted by ケウ at 2009年06月27日 12:51
こんにちは^^

おぉ!!
出遅れました!!
ご免ニャ〜ンw

これからの流行釣行は、
ベイトフィッシングです!!

ジーアーっす(爆
Posted by ラテ at 2009年06月29日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サーフコラ ボ!!
    コメント(19)