ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ケウ
ケウ
へっぽこアングラーです。高級魚を釣って食べたいをモットーに頑張ってますが釣果は・・・。
オーナーへメッセージ

2009年04月18日

前回の釣行でエギをロストしてので補充に行ってきましたダッシュ

行った場所は最近出来たここ

補充

劇混みです(-д-`*)ウゥ-

岡崎市内の店にしては品揃え豊富ですね~ヽ(´∀`。)ノ・゚

とりあえず、特攻隊のエギ部隊を購入です(キ`・ω)乂(ω・´メ)

補充

エギリーダートマックス

昇竜

あと、小物をちょろっと買って終了です。

エギは安かったのでもう少し買っておけば良かったかな!?

とりあえず、エギ特攻隊は充実したのでこれでリベンジです(*・д´・)ゞ





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ちょこっと
久しぶりの
腐った画像 in 串本
お久しぶりです
5.21 ボートエギング
ボ、ボ~ 5/11、15
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ちょこっと (2009-09-27 10:42)
 久しぶりの (2009-09-20 00:22)
 腐った画像 in 串本 (2009-09-07 09:49)
 お久しぶりです (2009-07-22 22:28)
 5.21 ボートエギング (2009-06-04 12:43)
 ボ、ボ~ 5/11、15 (2009-05-30 19:33)

この記事へのコメント
買いましたね〜
心の隙間は埋まったようですね
お財布の中身は…………m(_ _)m
Posted by たつ。@韓国滞在中 at 2009年04月18日 13:54
ちわっす(^O^)

これでキロアップもいただきですな!?
オイラも負けじと頑張らねば(-.-)y-~
Posted by よしりん at 2009年04月18日 14:47
たつ。@韓国滞在中さん

キムチ国からようこそ(^∀^)ノ

買いましたが、まだまだ足りません(爆)
今あるプロジェクトが浮上してるのでこれ以上に買いますよ(笑)
Posted by ケウ at 2009年04月18日 16:11
よしりんさん

こんちゃ(^∀^)ノ

これなら伊良湖のキロアップいただけますかね!?

よしりんさん勝負です(^_^)v
Posted by ケウ at 2009年04月18日 16:15
ちわっ
オイラも昨日行ってきましたよ
エギを補充と渓流ルアー買ってきました

三河地方ではなかなか品揃えいいっすね
これから名古屋出向くか岡崎か悩みそうです。
Posted by yosizoyosizo at 2009年04月18日 17:24
yosizoさん

こんちゃ(^∀^)ノ

yosizoさんも行かれたんですね。なかなか(・∀・)イイ!ですよね。
もう少しルアーを増やしてくれると嬉しいのですが(;^_^A アセアセ…
名古屋出向いた方が安くすみそうな気がしますけど
Posted by ケウ at 2009年04月19日 13:26
景気イイっすね~(^^)

自分も負けずにお買い物~♪と行きたいトコですが
無い袖は振れぬということで給料日まで
大人しくしてます(^^;;
Posted by mskzoo at 2009年04月19日 19:34
mskzooさん

まだまだ散財ロードは続きます(^^ゞ

来月はかなり大人しくしなければ(;^_^A アセアセ…
Posted by ケウ at 2009年04月19日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
補充
    コメント(8)