ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ケウ
ケウ
へっぽこアングラーです。高級魚を釣って食べたいをモットーに頑張ってますが釣果は・・・。
オーナーへメッセージ

2009年09月18日

こんばんはヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

またもや、腐りかけたお話ですが・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

9月4日

本当は9月3、4日と遠征予定でしたが仕事で(つω`、哀)

しょうがなく近場でうさばらしにε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

この日は会社のバイトさんと一緒です。

現地に6時頃到着すると・・・。

濁ってますガクッ━━━━ on_ OTL 0l⌒l_ ○| ̄|_| ̄|○ _l⌒l0 JTO _no ━━━━!!!!!

とりあえず、投げてみますが

ゴミ掃除!?

って感じで海藻やらゴミがガクッ━━━━ on_ OTL 0l⌒l_ ○| ̄|_| ̄|○ _l⌒l0 JTO _no ━━━━!!!!!

嫌気がして休憩していると

小さい珍客!?が













ローカルサーフ2



亀甲縛り(≧▽≦)ギャハハハハハ

ローカルサーフ2

海に帰られるところを観察していると

この方から入電

隊長も近くでやられているんですが、駄目な様子(>ω<;)ふぅ・・・

こりゃ、ダメかなと休憩していると(`・ω・´)っ━・~~~

状況が良さそうな感じがしまっせワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

とりあえず、投げてみると

2投目で

ゴンッ

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

前回より小さいですが

ローカルサーフ2

その後は30分後にアタリがありましたが、波うち際でバラし(>_<)

結局、場所移動を繰り返しましたが、反応なく糸冬 了..._〆(・ω・*)

2ヒット1ゲットン(σ゚д゚)σゲッツ!!



隊長はというとオイラが帰った後に・・・。

ここから参照下さい

帰った後に爆とは・・・。




同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
ローカルサーフ
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 ローカルサーフ (2009-09-07 11:07)

この記事へのコメント
こんばんは〜!

まあ、1本キャッチしてるから良いぢゃないですかぁ〜!

って、オイラも隊長から●~"メール投下された時は、壊れましたが(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ…。
Posted by moriyan at 2009年09月19日 00:01
moriyanさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

確かに1本キャッチ出来たので満足なんですが…。

あの隊長の爆弾みたら…。Σ(゜д゜ll)ガーン

さすが隊長っすm(_ _)m
Posted by ケウ at 2009年09月19日 01:04
こんばんは〜。

おぉ!!
また、アブコいぢめてますね〜(笑
そろそろ体に黄色いラインが出てませんか?

とあるキチガイさんは、体が青と黄色に変色してました(爆

バラしを少なくするコツは・・
誰にも負けないくらい祈る事だと思います。(-人-)NANMAIDA-
Posted by ラテ at 2009年09月19日 01:12
ラテさん

こんばんは(^∀^)ノ

いじめっ子のラテさんには言われたくないですね~(笑)

ラテさんと隊長は今年から魚の供養に行った方がいいのでは(?_?)
熱田であると聞いたことありますよ!?

ラテさんの車、青と黄色に塗り替えましょうか?
ブルーランナー号という名前に変えてププッ( ̄m ̄*)
Posted by ケウ at 2009年09月19日 01:35
海の掃除ご苦労様ですm(_ _)m
亀みたら釣果が良くなるのかなぁ?(≧∇≦)メデタイセキニハ、カメダネ!

いよいよあと1週間ですねp(^-^)q
会えるのを楽しみにしています(*^-^*)
Posted by たつ。 at 2009年09月19日 09:51
たつ。さん

最近海の掃除屋に転職しようと模索中です(爆)

カメミテツレタノハオイラノカメモオナジヨウナオオキサダカラカナ!?

会えるのを楽しみにしてますよ(≧∇≦)
噂通り!?どんだけエロい人なのかな?
Posted by ケウ at 2009年09月19日 10:53
見てきましたよ~(≧∇≦)ブハハハ!
管釣りでもよくありますね~

パチンコでそんなことあったら悲しくて眠れません(爆
Posted by mskzoo at 2009年09月19日 13:02
mskzooさん

見られましたか(笑)
笑うしかありませんよ(≧∇≦)

粘った隊長を誉めるしかありませんが…。

>パチンコでそんなことあったら悲しくて眠れません(爆

確かに(笑)

オイラは打った台は見ずに帰りますから(爆)
Posted by ケウ at 2009年09月19日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ローカルサーフ2
    コメント(8)