ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ケウ
ケウ
へっぽこアングラーです。高級魚を釣って食べたいをモットーに頑張ってますが釣果は・・・。
オーナーへメッセージ

2009年09月20日

こんばんはヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

台風は接近しませんでしたが、今後の海への影響が気になるオイラです(*´∀`)ノ

なぜなら26日は待ちに待った

久しぶりの

第一回 伊勢湾ライトジギングコラボレーション

通称:kamokichiさんCUP

初めてハートのオフショア(´∀`*)ウフフ

こちらでダービー!?も開催中です。

是非参加しませんか?

当たれば水曜会隊長さんやタックルマニアさんのお宝グッズ!?(エロ系から釣りグッズまでいろいろ?(笑))がもらえまっせ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

まぁ、オイラに賭けるようなギャンブラーはいないと思いますが。゚(゚*´Д⊂グスン

宣伝?はここまでとして(笑)



そろそろアイツが気になる季節ですな(´∀`*)ウフフ

アオリハンターさんから情報も頂いたので、佐久島釣行を企ててましたが

雨

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ということで近場にε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

9月15日

7時現地着

う~ん、釣れる気配が・・・(o´・ω・`)

とりあえず、エギだけ持って行きますが、コレが裏目に(´・ω・`)ショボンヌ

堤防の先端まで行くと

ボイル発生!!

やけくそでエギを投げるが・・・。

アタル訳もなく(´・ω・`)ショボンヌ

ボイル糸冬 了..._〆(・ω・*)

ガクッ━━━━ on_ OTL 0l⌒l_ ○| ̄|_| ̄|○ _l⌒l0 JTO _no ━━━━!!!!!

本業に戻り1時間程探索するがアタリもなく、雨も本降りになってきたので糸冬 了..._〆(・ω・*)

家に戻りふて寝汗していると















佐久島の情報を頂いたよしりんさんから爆弾爆弾メールメール

しかも、オイラが朝いた同じ場所で釣ってるし・・・。

これで火がつくオイラOo (9・`д・´キ)9 メラメラ

雨が降ってますがε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

現地に着いても雨が降ってますが、開始です

( ・ω・)っ/^、ポチャン







釣れるのは

久しぶりの

こんなんやヒトデやゴミばかりでした・・・。

またもや、掃除屋ですか?と心も折れかけ、かなり暗くなってきたのでやめようかと思った時に

ラインがスーッと引っ張られますよ

キ(・∀・)ター

ん!?引きが・・・

小さい!?

上がってきたのは

久しぶりの

キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!

かなり小さいですが久しぶりのアオリ

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

でも、あまりに小さいのでお帰りいただき

ずぶ濡れで寒くなってきたのと1杯釣れたので満足して糸冬 了..._〆(・ω・*) としました♪





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ちょこっと
腐った画像 in 串本
お久しぶりです
5.21 ボートエギング
ボ、ボ~ 5/11、15
補充
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ちょこっと (2009-09-27 10:42)
 腐った画像 in 串本 (2009-09-07 09:49)
 お久しぶりです (2009-07-22 22:28)
 5.21 ボートエギング (2009-06-04 12:43)
 ボ、ボ~ 5/11、15 (2009-05-30 19:33)
 補充 (2009-04-18 00:00)

この記事へのコメント
おはようございますヾ(゚ω゚=)

おぉ!

秋ですねぇ〜アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ


オイラも秋を感じて来ましたよ〜。
まだ、ホント初秋って感じでしたが…(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ
Posted by moriyan at 2009年09月20日 08:23
こんにちは〜。

上と下の画像の違いが・・・。
分かりませんが?!(≥▽≤)

次回は、ミノーとジグをお忘れなく!!
ビッグフィシュのゴールデンボイルだったかもしれませんよw

僕はエギングやめました(爆
次回からは、烏賊釣る時はプラヅノ専門になります。(核爆
Posted by ラテ at 2009年09月20日 09:15
moriyanさん

こんちは(^∀^)ノ

秋というより初夏サイズです_| ̄|○
こちらの海ではデカいサイズはいないようです!?アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ

このサイズなら他の魚種狙った方が…。
Posted by ケウ at 2009年09月20日 09:58
ラテさん

こんちは(^∀^)ノ

>上と下の画像の違いが・・・。

上はウミウシ(▼▼メ)

>僕はエギングやめました(爆

早(゚ロ゚)
やはりあいませんでしたか(笑)
エギ売ってくれ(笑)

近場で初夏サイズですが一緒に行きますか?
ジーアーの情報も出てるみたいですし!?

あっ(・_・ゞ-☆
ラテさんにはベイトでしたか(爆)
Posted by ケウ at 2009年09月20日 10:05
じゃぁケウさんに全部・・・´ω`)つ⑩

コラボでブイブイイワしたってください!!
Posted by mskzoomskzoo at 2009年09月20日 18:42
ちわぅ
どこも幼児サイズですね
あんまり虐待でずほどほどに。
Posted by yosizoyosizo at 2009年09月20日 18:48
mskzooさん

>じゃぁケウさんに全部・・・´ω`)つ⑩
って⑩かよ(笑)

出るからには優勝目指しますよ(^_^)b
なんたってビギナーズラックがついてくるはず!?(爆)
Posted by ケウ at 2009年09月20日 19:15
yosizoさん

こんばんは(^∀^)ノ

>どこも幼児サイズですね

(?_?)エ?
知多もですか?知多ならもう少しマシなサイズがあがると思ってたのに( ̄。 ̄;)
Posted by ケウ at 2009年09月20日 19:45
こんばんは~

ライトジギング面白そうですね~

優勝しちゃってくださいね^^
Posted by すぎ at 2009年09月20日 21:06
すぎさん

こんばんは(^∀^)ノ

ライトジギングメッチャ楽しみなんですよ(≧∇≦)
デカいやつ狙っていきますよ

>優勝しちゃってくださいね^^

(゜;)エエッ
優勝?
ビギナーズラックだけが頼りです(爆)
Posted by ケウ at 2009年09月20日 22:54
こんばんは(^^

告知、ありがとう御座います。
いつの間に、kamokichi cupになったのか知りませんが・・・(笑)

ちなみに「水曜会隊長」は、静岡の方ですよ・・・^^;

オイラはお手伝いのアルバイトですから・・・(≧▽≦;)
Posted by kamokichikamokichi at 2009年09月21日 00:33
kamokichiさん

おはよーです(^∀^)ノ

kamokichiCUP楽しみですね~(^_-)
少しずつですが準備してますよ。

>オイラはお手伝いのアルバイトですから・・・(≧▽≦;)

(?_?)エ?アルバイト?
じゃ、突撃隊長ってことで(笑)
Posted by ケウ at 2009年09月21日 06:51
オフショア楽しみですね(≧∇≦)
ダービーは私も自分に入れる予定ですo(__)ノ彡_☆バンバン!!

秋イカもそろそろ行こうかなぁ・・・p(^-^)q
Posted by たつ。たつ。 at 2009年09月21日 11:02
たつ。さん

ホントオフショア楽しみですわ(o^∀^o)
たつ。さんに会えるのも、楽しみの一つですわ。

ダービー
(?_?)エ?そんなんありましたか?
すでに諦めたんで忘れました( ̄。 ̄;)
Posted by ケウ at 2009年09月21日 12:06
ケウさん、どもです^^

面白そうな企画ですね~。
優勝&イケてる釣果画像期待してます(笑)。
頑張ってきてください♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2009年09月22日 10:16
HUNNYさん

初ショアは楽しみですよ(^^)v
大物釣れると嬉しいのですが…。

まぁ、メンバーが凄腕アングラーが沢山いるんで、初心者は隅っこでノンビリやってますよ(;^_^A
Posted by ケウ at 2009年09月22日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの
    コメント(16)