ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ケウ
ケウ
へっぽこアングラーです。高級魚を釣って食べたいをモットーに頑張ってますが釣果は・・・。
オーナーへメッセージ

2009年04月12日

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日は4月とは思えないぐらい暑かったですね。
これならアオリもまもなく釣れそうな気温になってきてるような!?

4月6日 若潮 満潮16:00 干潮22:10

前回根に潜られて悔しい思いをしたので、雪辱戦と25アッパーを目指しロックに出撃してきましたダッシュ

18:00現着

準備をして18:30暗くなってから打っていきます。
ここのポイントは、潮が悪い時どうなるか分かりませんがチャレンジです。
前回潜られた奴と(キ`・ω)乂(ω・´メ)いざ、勝負!

( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
×10

1時間後・・・。
(○`・∀・ゝ)異常なし!!!

(●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォ

前回と同じ展開だが、前回はここから釣れたのでココからが(キ`・ω)乂(ω・´メ)いざ、勝負!

( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
×10

ツレナ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━イ!!!!

そして痛恨のライントラブルウェェ(;;;-ω-)ノ

心が折れ納竿ですil||li _| ̄|○ il||li

久しぶりにボ頂きました。
゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

写真がないのはサミしィσ(・ω・`иα)・・ ので

久しぶりの・・・。

久しぶりの・・・。

次回はこれでリベンジですヽ(`・ω・´)ノ




同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
○M会
大潮
地元
悔しい
勘違い
あんたも好きね~(≧▽≦)
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 ○M会 (2009-07-29 01:45)
 大潮 (2009-04-22 00:00)
 地元 (2009-04-20 00:00)
 悔しい (2009-04-10 00:50)
 勘違い (2009-04-06 11:43)
 あんたも好きね~(≧▽≦) (2009-03-31 00:03)

この記事へのコメント
おはようございますッ

わかりますヨ~
悔しいですよね~

オイラもやっちまいましたよ~
Posted by すぎ at 2009年04月12日 05:47
おはようございます(w

私も昨日(11日)行ってきましたが、かなり
反応悪かったですね~。

水も以前に比べ、かなり悪くなってきてる感じでした。

でもこれからは、シーバスが釣れだしてますよ。(w
Posted by mackn at 2009年04月12日 08:29
すぎさん

こんちゃ(^∀^)ノ

ノーバイトは悔しいです(ノ△T)

もう根魚は終わりかも知れません!?

(゜;)エエッすぎプロもまさかの(°0°)

ブログアップ楽しみにしてます
Posted by ケウ at 2009年04月12日 09:15
macknさん

こんちゃ(^∀^)ノ

macknさん昨日行ってきたんですか。

そうでしょ!反応悪いですよね(ーー;)

目標の25アッパーは秋以降までお預けかも!?

シーバスも頑張る予定ですが、その前に気になるアイツの捕獲に行ってきまーす(`∇´ゞ
Posted by ケウ at 2009年04月12日 09:21
ま、生き物相手ですから仕方なしですね。

っていう自分も・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by mskzoo at 2009年04月12日 10:10
mskzooさん

確かに、生き物相手ですから仕方ないですね(;^_^A アセアセ…

お互いリベンジ頑張りましょう( ^^)/
Posted by ケウ at 2009年04月12日 12:13
ケウさん、どもです^^


これだけ暖かく(暑く)なると、アオリも気に
なりますね(笑)。

アオリ、ロック、シーバス、メバル、
どれにしますか♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2009年04月12日 17:14
天候が良くなって来ると
獲物がいろいろあって迷っちゃいますね(笑)
根魚はもう終了ですか?
私は今年一年通して根魚狙ってみるつもりです。
Posted by かまち at 2009年04月12日 18:55
HUNNYさん

まいど

そうなんですよ!かなりアオリが気になってきましたよo(^-^)o
でも、愛知では本格的に始まるのは4月末ぐらいと思うので…。

>アオリ、ロック、シーバス、メバル、
>どれにしますか♪

オイラは欲張りなんで全部逝きます(^^ゞ
Posted by ケウ at 2009年04月12日 19:31
かまちさん

確かに獲物が沢山出てきて迷っちゃいます(^^ゞ
特にオイラは優柔不断なんでいいとこ取りしようとして…。

根魚は名古屋港では終了するかも!?です(笑)
地元で根魚が復活してきたので地元で頑張りますよ( ^^)/
Posted by ケウ at 2009年04月12日 19:37
こんにちは。

フロロ使いへの道は修行の道です(笑)
PEなんて高嶺の花だった当時、オイラは使いこなせる様になるまでは予備ラインを2セット常に持ってましたよ(^^;)

そろそろ、サーフもいかが?(爆)
Posted by kamokichi at 2009年04月13日 14:05
(≧∇≦)/ウイ!
最近私はボウズに慣れはじめています(´・∀・`)
私のようになってはいけませんよ~(◎д◎)
Posted by たつ。たつ。 at 2009年04月13日 15:01
アオリよりまだまだ根魚行けますよ
去年5月中はまだ行けましたよ
ラストいい思いして終わりたいですよね
Posted by yosizoyosizo at 2009年04月13日 16:38
kamokichiさん

こんちゃ(^∀^)ノ

フロロ使いへの道は棘の道になりそうですね>_<

そろそろ、サーフ行けますか?
行けるなら久しぶりに逝きたいですね~(^_-)
Posted by ケウ at 2009年04月13日 19:22
たつ。さん

(^∀^)ノウイ!

アオリやタチは回遊待ちなんでボが多いのは分かりますが、ロックは…。
まぁ、ボは慣れてますから(;^_^A アセアセ…
Posted by ケウ at 2009年04月13日 20:17
yosizoさん

>アオリよりまだまだ根魚行けますよ
マジで(°0°)
こりゃリベンジ頑張るしかないですね~(^_-)
25アッパー目指しますよ( ^^)/
Posted by ケウ at 2009年04月13日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの・・・。
    コメント(16)