ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ケウ
ケウ
へっぽこアングラーです。高級魚を釣って食べたいをモットーに頑張ってますが釣果は・・・。
オーナーへメッセージ

2009年04月22日

4月10日 大潮 満潮18:53

今日(10日)は大潮ということで25アッパー狙えるかも!?

と思っちゃったので仕事が終了後大型が狙えるポイントへダッシュ

18:30頃到着

準備をして

( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
×10

ツレナ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━イ!!!!

以前の記事のコピーです(爆)

餌氏の人としゃべっても釣れないみたいですゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ルアーの人としゃべると、小さいながらメバルと35cmぐらいのセイゴを(σ・∀・)σゲッツ!!!!されてるみたい。

オイラにはアタリ!?っていうのが数回なのに(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

根がかりで順調に!?JHのみ減っていきますよ━(il`・ω・´;)

どんどん人が減っていくので心が折れかけてたところ

コンッ

喜多━(・∀・)━!!!!

大潮

大潮

16cmぐらいと小さいですが
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

意気揚揚アップと投げます






が・・・。

その後はまた

ツレナ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━イ!!!!

21:30頃納竿ですガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



満月の夜ってなんか渋い!?ような

っていうか釣る腕がありませんil||li _| ̄|○ il||li




同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
○M会
地元
久しぶりの・・・。
悔しい
勘違い
あんたも好きね~(≧▽≦)
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 ○M会 (2009-07-29 01:45)
 地元 (2009-04-20 00:00)
 久しぶりの・・・。 (2009-04-12 00:45)
 悔しい (2009-04-10 00:50)
 勘違い (2009-04-06 11:43)
 あんたも好きね~(≧▽≦) (2009-03-31 00:03)

この記事へのコメント
私も大潮より中潮の方が釣れると思います

次回も頑張ってくださいね
Posted by たつ。@東北出張中 at 2009年04月22日 11:24
たつ。@東北出張中さん

また出張(゚ロ゚屮)屮
仕事頑張って下さい( ^^)/

大潮は苦手です(ノД`)
やはり中潮ですよね(^_-)
Posted by ケウ at 2009年04月22日 12:47
こんにちは。

やっぱり大潮は釣りづらいですよね。
メバルなどの根魚はやはり潮がユーックリ動いているときがつりやすいですよね。
Posted by edoedo at 2009年04月22日 21:19
順調に釣れてるじゃないっすか~ъ(^^)

満月の夜は狼になる・・・ヽ(゚皿゚)ヽガオー!!
じゃ無くて、次ぎ頑張ってください
(^^;
Posted by mskzoomskzoo at 2009年04月22日 22:45
edoさん

おはようございます。

大潮は苦手ですよ(ノД`)
魚はいないはずはないんですが…。

メバルなどは小潮とかのがいいのかな?
Posted by ケウ at 2009年04月23日 09:25
mskzooさん

順調といえば順調ですが大物が釣りたい…。

満月はバスは釣れるんですか?
Posted by ケウ at 2009年04月23日 09:27
大潮の日は潮が早くて釣りがしづらいです^^;
Posted by HawkHawk at 2009年04月23日 21:41
おはようございますm(__)m

なんだかんだ言っても、しっかり結果を残して…。さすがですわ(-_-;)
見習わないとね!
Posted by よしりん at 2009年04月24日 09:43
こんにちは。

大潮は時合いが短くて的を絞らないと難しいかもですね
活性は間違いなく高いのでしょうが(^^;)

小潮等のがそれなりですが時合いが長く続く気がします。
潮の速さで人間側の都合もありますしね(^^;)
Posted by kamokichi at 2009年04月24日 13:03
Hawkさん

技術のないオイラには大潮は難しいです(ノД`)
Posted by ケウ at 2009年04月24日 16:12
よしりんさん

こんちゃ(^∀^)ノ

オイラの場合は結果は偶然の産物です(;^_^A アセアセ…
狙って穫れるよう修行あるのみです
Posted by ケウ at 2009年04月24日 16:14
kamokichiさん

こんばんは(^∀^)ノ

もう大潮には苦手意識が(ノД`)

>大潮は時合いが短くて的を絞らないと難しいかもですね

そうなんですか(°0°)
φ(.. )
さすがkamokichi先生m(_ _)m

最近は大潮が苦手でも…奴ら<コ:彡を運んでくれてると思うとニンマリしちゃう自分がいますよ(笑)
Posted by ケウ at 2009年04月24日 22:53
おはようございます~

満月の大潮・・・
メバルやカサゴには良くないみたいですよ・・・
おいら達も全然いい思いをしたことがないですから・・・
狙うなら闇夜です^^
Posted by すぎ at 2009年04月25日 10:30
すぎさん

こんちゃ(^o^)丿

闇夜が良いんですねφ(・ω・。)メモメモ
闇夜の大潮に釣行できるかがポイントになりそうですね(^^ゞ
Posted by ケウケウ at 2009年04月25日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大潮
    コメント(14)