ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ケウ
ケウ
へっぽこアングラーです。高級魚を釣って食べたいをモットーに頑張ってますが釣果は・・・。
オーナーへメッセージ

2009年04月25日

なんか休みの日に限ってなオイラですパー

4月18日 小潮 干潮18:15

この日はある凄腕アングラーからお誘いを頂き、シーバスを狙いに行ってきましたダッシュ

仕事を終え、20時頃現着

やはり初コラボはドキドキしちゃいますドキッ

今回のコラボはこの方たちです。

ゴォさんとマッキーさん

簡単に挨拶させていただき、ポイントを教えてもらいます。

良い人達でよかった~と思いながら、準備します。




なんと、オイラのために!?1級ポイントを空けといてくれました

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

こりゃ、頑張って釣るしかない!!気合を入れて

( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
( ・ω・)っ/^、ポチャン
×10

ツレナ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━イ!!!!

いつものパターンです(笑)

ボイルはたまにあるのですが、全員沈黙il||li _| ̄|○ il||li

そんなお通夜のようなときに、マッキーさんがやってくれました。

40UPのシーバスを上げてくれました。(ゴメン写真取り忘れちゃいました(^^ゞ)

これから地合?と思ったのですが

完全沈黙ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

この後、スロウなライダー!さんHUNNYさんとも合流しましたが・・・。

特に見せ場もなく0時ごろ納竿ですil||li _| ̄|○ il||li

今回の釣果?は

コラ ボッ!!

まぁ、今回はこのステッカーをもらうために釣行したということにします(´ー`A;) アセアセ

皆さん良い人で良かった~\(^ω^\)( /^ω^)/

また、こんなへっぽこで良ければ一緒に行きましょう☆⌒(*ゝω・`)





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
タケノコ!?
リバーウェーディング
撃沈
シーバス調査
緊急プチコラボ・・・そして事件が
ドキドキ初コラボ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 重症患者 5月1日 (2009-05-04 14:27)
 タケノコ!? (2009-04-28 00:46)
 リバーウェーディング (2009-03-23 23:55)
 連敗 (2009-03-18 23:16)
 撃沈 (2009-03-16 23:13)
 シーバス調査 (2009-03-07 02:35)

この記事へのコメント
タイトル一発で釣果がわかるっ

すばらしいっす

でもめげずに通ってください

いい事ありますって
Posted by yosizoyosizo at 2009年04月25日 12:05
yosizoさん

タイトルはmarikoさんからパクってます((爆))

もうめげそうですがもう少し頑張ってみますp(^^)q

シーバス難しいです(ノД`)
Posted by ケウ at 2009年04月25日 12:30
ちは(≧∇≦)/
雨ですねぇ・・・・・
私は・・・釣りに行けてませんヽ(≧Д≦)ノ
まぁ・・・行ってもボだと思いますが・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
Posted by たつ。 at 2009年04月25日 13:06
ケウさん、どもです^^


デカシーバス上がってるみたいですよ~。
今日は夕方から、雨風止む予報ですけど・・・。

迎えに行きましょうか(笑)。
Posted by HUNNYHUNNY at 2009年04月25日 14:04
その節は、お疲れ様でした。
昨日は、あのポイントで、40~65まで、
5尾程度上がってました。シーバス少な目・・また、バチは抜けて無かったですね。
活性が上がれば、もう少し数出る場所なんですがね。。。また遊びましょう!!
Posted by ゴォ at 2009年04月25日 19:18
たつ。さん

こんばんは(^∀^)ノ

休みのたびに雨です(ノД`)
たつ。さんは仕事しすぎですよ(笑)

早く何か釣りたい…。(ーー;)
Posted by ケウ at 2009年04月25日 20:34
HUNNYさん

まいどです(^∀^)ノ

オイラ以外ならデカシーバスでも釣れると思います(ーー;)
なんかシーバスと相性悪い気がして…。
かなりマイナス思考になってきましたよ(笑)
Posted by ケウ at 2009年04月25日 20:37
ゴォさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

またお願いしますね(o_ _)o
その時はまたポイント空けて下さい(爆)
Posted by ケウ at 2009年04月25日 20:39
シーバス盛り上がってきましたね!
野生のバチみたことないんですよねー。
一度見てみたい・・・
Posted by HawkHawk at 2009年04月25日 22:28
お疲れ様です~

へっぽこ具合なら負けませんよΨ(`∀´)Ψ
次はいい事あるといいですね(^^)
Posted by mskzoo at 2009年04月26日 01:28
Hawkさん

>シーバス盛り上がってきましたね!

他の人は盛り上がってますがオイラは…。

バチは終わりに近いのでお早めに( ̄∀ ̄)
Posted by ケウ at 2009年04月26日 13:36
先日はお疲れ様でした!
なんとか一匹釣れてよかったです^^
昨日も釣れてるみたいだしあのポイントに出撃すればそのうち釣れますよ♪
Posted by マッキー at 2009年04月26日 13:51
mskzooさん

毎回のごとく、次こそは…。です(;^_^A アセアセ…

へっぽこ王は渡しませんよ(笑)
Posted by ケウ at 2009年04月26日 14:02
マッキーさん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
初めて会ってあんなカッコ良く釣られてしまうと惚れちゃいますよ(笑)

あのポイントは1級ポイントですが腕が(;^_^A アセアセ…

早く釣れるよう精進しますm(_ _)m
Posted by ケウ at 2009年04月26日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コラ ボッ!!
    コメント(14)