ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ケウ
ケウ
へっぽこアングラーです。高級魚を釣って食べたいをモットーに頑張ってますが釣果は・・・。
オーナーへメッセージ

2009年03月18日

こんばんはパー
今日は暑かったですねニコニコ
これで魚の活性が上げってくれるとうれしいのですが・・・。

まぁ、こういう天気に限って仕事ですがガーン

3月8日 中潮 16:02満潮

予定が入ってましたが急遽キャンセルになってしまったので釣行することにダッシュ

場所をどうしようか迷いましたが、この方のブログを見て衣浦方面に決定!
たぶんですが、衣浦方面でしょうと推測しただけでポイントはさっぱり分かりませんが(^^ゞ

16:30到着し投げますが相変わらず!?の無反応(-_-;)

いろいろ移動しますが無反応(;`皿´)

今回も定番のでした(-_-)





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
タケノコ!?
コラ ボッ!!
リバーウェーディング
撃沈
シーバス調査
緊急プチコラボ・・・そして事件が
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 重症患者 5月1日 (2009-05-04 14:27)
 タケノコ!? (2009-04-28 00:46)
 コラ ボッ!! (2009-04-25 11:50)
 リバーウェーディング (2009-03-23 23:55)
 撃沈 (2009-03-16 23:13)
 シーバス調査 (2009-03-07 02:35)

この記事へのコメント
坊主の国へようこそ (爆

ボの道を究めるのもナカナカいいものですよ。 
Ψ(`∀´)Ψ
Posted by mskzoo at 2009年03月19日 10:46
ケウさん
こりゃや~づに遠征するしかないですねぇ(´・∀・`)
根魚はかなり活性高いっすよ!
Posted by たつ。たつ。 at 2009年03月19日 10:53
mskzooさん

いつも通り坊主の国に到着です(爆)

>ボの道を究めるのもナカナカいいものですよ。 
Σ(゜д゜ll)ガクブル
それだけは極めたくない(笑)

坊主逃れで管釣りに逃げようかなε=ε=┏( ・_・)┛
>Ψ(`∀´)Ψ
Posted by ケウ at 2009年03月19日 12:57
たつ。さん

や~づには危険なライオンがいると聞いて怖くて近寄れません…。(笑)

実は根魚かなり活性高い場所発見かもっすよ!?
Posted by ケウ at 2009年03月19日 13:44
こんばんは!
せっかくの休みに12時間寝てしまう男でうす。
魚の感触を忘れてしまうかもしれませんw
あー、釣りに行きたい。
Posted by Hawk at 2009年03月19日 15:14
Hawkさん

こんばんは(^∀^)ノ
最近激務だったので12時間睡眠も仕方ないのでは!?

大丈夫です!多分サクラが待っててくれますよ(^_-)
Posted by ケウ at 2009年03月19日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連敗
    コメント(6)